2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦になってみてつくづく思う…昼間がちょ~暇w



子供もいないしなぁ。でもこんなセックスレスだと子供なんて望めもしないんだけど!



また風俗で働こうかなとか考えちゃったり。



昼間買い物にでる時とかご近所の一人暮らしのお兄さんとかに声をかけられないかなとか妄想するw



浮気願望もあれば妄想も頻繁になりますw



旦那も今日は仕事でいないんでお買い物途中にでも誘われたら夕方くらいまではOK♪



今日お休みの人、スリリングな体験をしません?



お誘い待ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント