2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついこの間ね、気になっていたロシア料理屋さんで一人でディナーしたの♪






サラダとロシアの揚げパン「ピロシキ」


ピロシキは大好きなパンだという事もあり即ペロリ


ここのピロシキはコラーゲン入りなんだって嬉しい(笑)






それからつぼ焼き♪上のパイに乗ってるパイに穴をあける



スープは何種類からか選べるんだけど、私は一番こってりそうな

4種のチーズときのこのスープを上のパイにつけながら食べるともう美味!


ピロシキもパイもパンが大好きな私には素敵なディナータイムになりました



また近いうちに行きたいけどディナーはやっぱり男性と一緒がいいな・・・



QS_20110926-111520.jpg


メール待ってます、ここからお願い☆

お誘いしてくれる方待ってます♪


出会いを大切にするセックスレス主婦浮気日記(笑)