2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から5月ですね~。



旦那は連休だけど出かけないで家にいることがしばしば。



女体自体に興味がないのか私の体に興味がないのか。



たまには風俗にでも行って刺激をうけてこーい!



ええ、風俗に行ってセックスレスが治るなら許しますよ。



主婦になる前は私も風俗嬢でしたからね。



私はというと暇だったからワンちゃんのヘアカットしました。


セックスレス、風俗、浮気、主婦01


さっぱりです♪私に構ってくれるのはワンちゃんだけなの!?


私もすっきりさせてくれるお相手募集してます☆

コメントの投稿

非公開コメント