2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき旦那からメールきたぁ~



今週末は旦那がいませ~ん。まぁ夜はいるんだけどね。



昼間は職場の人とバイクツーリングだそうで。



去年免許をとったばかりなので二人乗りできないから私はお留守番。



バイクには乗るけど私には乗らないってどゆこと~!



私を連れ出して!?



それはそうとシュワちゃん隠し子騒動でニュースやってたけど愛人12人だか13人だかすごいね~



一日何人相手してるのよ!そんなに精力強いのかしら♪



それだけ構ってくれる人とならセックスレス主婦は誰でも浮気してもいいかなと思うよね~



週末の愛人契約結んでくれる人…



私を連れ出して!
私の性癖はSMです

ソフトプレイなら満足して頂けるでしょう。
主婦の浮気なら跡が残るプレイは封印ですね。

2011/07/10 (Sun) 20:15 | hiro #90LdKUd6 | URL | 編集

FC2動画よりお邪魔しました。

コメントありがとうございました。
お誘い頂き、どんな方なのか拝見に伺いました。

2011/08/27 (Sat) 03:07 | ゲルゲ★ #- | URL | 編集

ブログみました

浮気希望48歳です。ください

2011/09/06 (Tue) 02:35 | セブンライン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント