2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の日課。朝から朝食をとりながらZIPをみて旦那をお見送り。



速水もこみちのもこずキッチン最高ですw



視聴者からリクエストに応えて調理するみたいなコーナー。



でも!リクエストは半分無視で自分の好きに作って、自信満々のコメントで自画自賛するという…w



簡単にできるというのがコンセプトにはあると思うんだけど結構めんどいもの作るから!



なんて突っ込みたくなるコーナーなのです。



もこみち君みたいな人が浮気相手だと楽しそう♪色が黒すぎだけど…



あそこも超黒いのかな…なんてセックスレスな私は妄想までしてみたりw



それから9時くらいまで半身浴をして、それから主婦のお時間。



お風呂あがりのサービスショット♪


ックスレス、風俗、浮気、主婦05


今日は暑いですね~。



☆一緒に汗を流せるお相手募集中☆



主婦の時間は浮気の時間♪

コメントの投稿

非公開コメント