2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も元風俗主婦の日記を書きたいと思います!



昨日はですね、〇〇さんと浴衣を買いに行ってきました♪



QS_20110803-113633.jpg



浴衣どうですか?今回は小奇麗なな感じの浴衣を選んでみました(笑)



浴衣を買ったのはいいですけどね・・・もう8月にもなってしまったしお祭りに行かないと



浴衣を着る意味がないんです(泣)



子供達はお友達と行くでしょ?旦那はお祭り嫌いだから・・・



どなたか少し外れた大きなお祭りに連れて行ってくれませんか?どうしても行きたいの・・・



勿論一緒に浴衣を着てもらいたいな♪



その後はお泊りでも大丈夫です・・・旦那には色々理由をつけて説得するから・・・



やっぱり難しいのかな?お互いお酒を飲んで酔っ払って



浴衣を帯回りながら取ってもらいたいな(笑)



セックスレスなで浮気希望の主婦ですがお誘い下さいませ



QS_20110803-113345.jpg


浴衣を着てひと夏の恋を叶えたいの?ダメ?