2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から怪しいと思ってたんだよね~。お隣さんも専業主婦なのにあんまり家にいないのよw



それも決まった曜日に絶対いないしね。ばれちゃうってw



その日は決まってお昼前から出かけて夕方5時くらいに帰ってくるの。



帰りに男の人の車で近所のコンビニ前まで送ってもらって降りてるとこをとうとう発見しちゃったw



見た感じ30歳前後の彼だったんだけど、お隣さんは40歳くらい…どこで知り合ったんだろ。



にしても、お隣さんはセックスレスって訳でもないんだと思うんだけどなあ。



窓を開けてると夜中かすかに喘ぎ声聞こえちゃうときあるしw



それで年下の男まで咥え込んじゃうなんてこの好きもの!w



私も定期的に会えるような浮気相手ほしいんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント