2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の影響でどんどんお天気が悪くなって来ていますね(泣)



風は風で涼しいんだけど、ちょっとお洗濯が出来なくて困っています・・・



最近ですね、ユニクロのサラファインにはまってしまいました♪



夏だと汗で汗疹が出来ちゃって被れるのでブラジャーせずのキャミソールはとっても楽です♪



ブラジャーしているように見えて、ブラジャー無しのノーブラ(笑)



少しお高いですが、男性用もあってお勧めです!



風俗主婦、そういう一面もあるんですよ?皆さん?エッチだけとは限らないですからね!



って言ってももの凄くエッチなんですけどね(笑)



QS_20110719-194445.jpg


家庭的で元風俗でエッチな主婦とどなたか浮気してくれませんか?



ご一緒にセックスレス解消しましょう!?



ギャップはあると思いますよ?(笑)