2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日はナデシコJAPANが優勝しましたね!日本!日本!



ナデシコJAPAN良く頑張ったと思います♪



皆さんは生中継で見ていましたか?



祝日の元風俗主婦の過ごし方は、寝不足のまま海の日という事で



近所の主婦方を連れて海に行ってきました♪



奥様達も以外に水着が激しめで正直びっくりしました!



QS_20110719-124552.jpg


顔を出すのはNGなのでセクシーな主婦の方々の水着を見て悶々?(笑)して下さいね♪



台風が近いという事で人は少なかったんですが、初海楽しかったですよ♪



主婦でも若いお兄さん達にナンパをされ素敵な出会いがありました



浮気願望がメラメラと・・・でも若い男の子達はちょっとですね?



優しい男性は私はいいかな?夏は特にセックスレスを解消したいです・・・


セックスレス解消したいです・・・