2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誘いがありませんでした・・・家では旦那は何も手伝ってくれないし・・・



毎日働いて私達家族を養ってくれる事には感謝しているんですけどね!



風俗主婦の心は満たされずです・・・ホント毎日浮気願望が強くなっていきます(泣)



風俗で働いていた時は好きな時にエッチ出来てたのに主婦になって出会いもなければ



旦那とはセックスレス(泣)



この年齢になったら余計性欲が増しちゃって、心のより所を求めている毎日です。



こんな主婦を癒してくれる方、どなたかいませんか?



QS_20110615-133527.jpg


癒し癒されたいです・・・