2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日なのに、こんな時間に目が覚めちゃった・・・



二度寝しようって思ったんですけど寝苦しくって一人でそわそわ(笑)



セックスレス、風俗、浮気、主婦26



旦那が寝ている横でオナニーしました・・・



声を殺してやったんですけどね、旦那は起きず一人でいきましたよ(汗)やっぱりセックスレス・・・



下着が濡れちゃったから今からシャワーでも浴びてまた一人でオナニーしようかな・・・



風俗主婦は性欲が男性よりも強いかもですね(笑)



今日はお休みだけどいつも通りなんだろうな?どなたか旦那に黙ってお誘いしてくれませんか?



浮気願望も強い主婦からのお願いです♪



休日暇しています★