2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗主婦セックスレス日記



今日はちょっとお腹が痛い・・・生理はまだ来ないはずだからきっと排卵日なのかな?



女の子ってそういう事があるから大変(泣)誰かさすってくれないかな・・・ホントもの凄く痛い。



でもね、お腹が痛い時のセックスってもの凄く感じるって知ってた?



子供が出来やすい時期だけど、もの凄く体が敏感だからお腹の痛みとか忘れてしまって(笑)



って何か誘っている感じだよね?大丈夫!ちゃんとお腹に出してくれるんだったら出来ないし。



もしあれだったらピルも飲むしね♪



セックスレス、風俗、浮気、主婦31


変な報告して気を悪くしたのならごめんなさい。取り敢えず誰かにさすって欲しいよ~(泣)



誰か優しくさすって~・・・(泣)