2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日行ったスーパーに今日もお買い物に行ってきたの・・・



風俗主婦が書いたお願い事、やっぱりちょっと過激すぎたかな?無くなっていました。



夢は夢で叶わないのかな~とションボリしながら帰っていて、オナニーしていたら・・・



そしたらね?ある○○さんから連絡きちゃって急遽会う事。



連絡はちょこちょこ交換していたんだけど、会ったのは今日が始めて・・・



初めまして、って言う前に押し倒されちゃった(笑)



なんて強引なの?って一瞬思ったんだけど、一瞬で濡れちゃって最後までやっちゃった★


QS_20110708-133505.jpg



今日は彦星様が素敵な願いを叶えてくれたみたい。またこういう事あったらいいなぁ・・・



どなたか主婦とセックスレス解消しませんか?



優しい方メール待ってるねぇ