2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は七夕、スーパーに買い物に行ったら近所の子供達が短冊にお願い事を書いていたの。



だから私もお願い事書いてきちゃった。「元F嬢、素敵な男性とセックスが出来ますように。」って。



やり過ぎたかな?でもそんな事書くぐらい情緒不安定なの。



セックスレスが長いから、性欲もストレスも溜まりに溜まっちゃって・・・



最近後悔してる。風俗嬢がどうして主婦になったんだろうって・・・



でも考えたら考える程、虚しくなるだけ。気分をかえたくて今日は自慰行為専用の玩具を売ってる



お店に行って素敵な玩具を買ってみたの。



玩具って一人で使うのもいいけど、やっぱり人にされるのも興奮するんだよね。



だから今日買った玩具は、レスが終わる時使うことにした♪



早く使いたいな~、元風俗浮気相手募集しています~♪



セックスレス、風俗、浮気、主婦18