2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗時代の珍事件をちょっと・・・テクニックも教えてあげる♪





聞きたいでしょ?それとも聞きたくない?



身体 セックスレス 主婦 浮気






これは女性も必見だよ?



フェラチオするときに先っちょだけ刺激すれば気持ちがいいと思ってる人居るでしょ!?




それ間違いだから!(笑)



大いにまちがい!玉舐めなんかもする人いるけど違うの!アナル!



アナルを責めること!それと付け根チンコの付け根の少し上。おへそから下がったとこあたりにドスンドスンと少し刺激を与えてあげると男性は血行が良くなってびんびんに硬いオチンチンになってくれるから(笑)




自転車に乗ってる人いる?


自転車によく乗る人はインポになる人多いんだって★オチンチン周辺は細胞が多いからあまり過激に刺激すると破壊されてダメだってよ♪



あ~早く私もイかせてほしいな~★



誰か居ないの!?風俗嬢だからって遠慮しないでね♪


今は普通の主婦なんですから、セックスレスでもうペーパードライバーも同然♪


優しい人からのメール待ってるねぇ