2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日大変変態な妄想開始(笑)



今日はAFのことばっかり考えてた!昔お店で働いていたときもオプションでそういうプレイがあったんだけど結構オプション付けるお客様多かったよ(笑)



男性は特に海綿体刺激すると興奮するんだけどね♪逆オプションみたいな(笑)



経験したことある人居る?


優しい人からのメール待ってるねぇ



男の人はアナル開拓したほうが・・・妄想が膨らんで私が調教してる妄想までしちゃって。



射精なしでイッたことが感じられるの。こうやってオーガズムを感じられるなんて最高でしょ?



アナルフィストっていうんだって♪こういう行為を!


セックスレス 主婦 浮気 風俗 985



われに返るとちょっと怖かった♪自分がされたい願望があるのかも(笑)



そろそろメールくれるよね?