2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスしたいよ~♪




昨日はプチ同窓会だったからちょっとはっちゃけてナンパしちゃったの(汗)でもひっかからず。私みたいなおばさんじゃダメなのかな?でも周りの友達に聞くと酔っ払いすぎてだめだったって慰めてくれたの(笑)




主婦はナンパしちゃいけないのかーーーーー!なんて叫んでたみたいだし(汗)申し訳ありません(泣)



あ~エッチしたい、なんでセックスレスになっちゃうのかな?下着替えたり、体重を絞ったりして努力してるのになんで私に魅力ないのかな?



QS_20110615-133527.jpg


少し太っちゃったのかな?でも体重は2キロくらい落ちたからそんなことない^^



もうこのままじゃ女が廃る!誰か私を女にしてください~もったいないよねこのおっぱい使わないと!




優しい人からのメール待ってるねぇ