2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと遅くなるとか言ってたけど、もうこんな時間じゃないかぁ!



旦那は私とセックスレスでも何とも思ってないくらいだから私に興味ないのかな…



この時間になっても何時頃になるとかも連絡いれなおしたりもしないんですよ?



帰りを待つだけの主婦の気持ちも考えてもらいたいよねぇ~。



主婦してばっかりじゃ私も毎日つまんないよ!



浮気してでも一人の女に戻りたい時だってあるんだもん。

セックスレス、風俗、浮気、主婦33

ベッドでごろ~んとしちゃってひまひまでつまんないでぇ~す。



まだまだ浮気相手は探してるから今日はちょっと顔の雰囲気もわかるくらいの写真撮ってみました♪



優しい人からのメール待ってるねぇ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 02:18 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント