2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと旦那のアダルトDVDを発見!定番の痴漢ものです。

一人で暇なお昼すぎにちょっぴりどんなものかと鑑賞したけど触発されちゃいましたよ~

風俗で働いてた時の痴漢プレイは形だけのものだったけど、

リアルに電車の中でここまで胸をもみしだかれたれたらセックスレスな私なら逆に次の駅で降りろ的な発言をしそうなくらいウェルカム状態(笑)

セックスレス、風俗、浮気、主婦01

こんな主婦の私でも日常の中で痴漢プレイを一緒にしてくれる人いるかな♪

そんな勇敢な痴漢役希望の人はメールください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント