2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん~、眠い!



これからお風呂です♪



はらり…w


セックスレス、風俗、浮気、主婦28



実はですね。昨日ちょっとHな夢を見て起きてしまったから睡眠不足気味ですぅ…w



昼間お買い物してたら声かけられて車に乗せられて人気の無いところで無理やり…みたいな感じだったかなぁ



夢ってちゃんと思い出せないところがまた後から悶々としちゃいますよねぇ~



正夢になったりして♪



無理やりは怖いけど、ちゃんと段取り踏んでくれる人なら大歓迎w



大体12時くらいからかな。



平日割とお暇な人いません?


またまた浮気願望も大きくなってきたセックスレス主婦なのですお…
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 02:27 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント