2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば!地震のことばかり気になってたからやってない!



そう…セックスレス主婦のお昼の息抜きタイム…オナニーですね♪



暗くなってばかりじゃよくないからちょっと自分の世界に入っちゃいました。



実は結構ゲイもの好きだったりで結構動画なんか見てますw



ゲイものはやっぱり外国人が迫力あって好きかなぁ~



でも実際は日本人がいいよね。



言葉も通じた方が気持ちよくなれるしね♪



サイズにしてもどうせなら大きい方がいいんだろうなって男の人は思いがちかもだけど違うんだよ♪



風俗にいた時に何度か外国人さんきたけど大変だったよ(汗)いろんな意味でw



小さいなぁってコンプレックス持ってたりする人、自信でた?w



もっと自信もたせてあげるから私と浮気して試してみよ☆

コメントの投稿

非公開コメント