2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も天気がいいですね~♪主婦業もはかどります。



気温もあがって夏も間近に迫ってきたところで今日は本格的に衣替えしようかと思います。



下着も新しいのがほしいな~…キャミソール好きなんですよね♪



暑いとよくキャミだけでお昼は過ごしちゃったりしてます。



営業の人とかきたら下着姿のまま出て悩殺しちゃうとか定番のシチュエーションですね♪



そんな体験本当にした人います?



と、朝から妄想ばっかりの浮気願望ありありのセックスレス主婦なのでしたぁ。



ちなみに今日はこんな感じ
↓↓↓↓↓ 

セックスレス、風俗、浮気、主婦13


玄関先で襲われそう?w



押し倒す or とりあえず無理にあがりこむ



二択の中から選んでください♪

コメントの投稿

非公開コメント