2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い季節始まりましたね油断したのか風邪気味、ちょっと風邪を引いた事に自分でもビックリ。

QS_20111026-111713.jpg


予防はしっかりしてたんだけどな☆




こんな下着で写真撮ってるのに(笑)




だいたい風邪気味から本格的な風邪のパターンなんだけど




血液検査すると、アレルギーも咳や喉の悪化原因と診断されちゃうんだよな。



特に、スギ。



UA-スギの基準値が一般的に0.00~0.34とすると私は8.94あるそうで



ただ、花粉症の自覚はゼロなんですよ。



目がかゆいとか、鼻水ズルズルも花粉の症状



ないので、この数値みてもピンとこないのになんでだろう。




それにスギ花粉の時期以外にも喘息がでるので



やっぱり納得いかないなぁ....が本音です



今年もあと2ヶ月ですね。



皆さん良い出会いは今年ありましたか?私は・・・う~ん・・・



まだまだ出会い楽しみたいです、セックスレスだし(汗)



メール待ってます、ここからお願い☆



すぐにメールしてくださいね♪私楽しみにしていますから♪