2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日フットマッサージに行ってきました。




メールしていた男性にすっぽかされちゃったので。




男性に一言!メールするのはいいですけど(汗)無視はやめてくださいね。




悲しくなるから、でもメール少ないな・・・あんまり出会いってみんな探してないの?



まぁ今日はフットマッサージでスッキリしたからぐっすり眠れそう☆




フットマッサージ


くつろげますよ!



近々岩盤浴にも行こうかしらって思ってるんですけど、誰か一緒に行ってくれませんか?



男性女性混合で行けるので♪


相手になってくれるなら本気でメールしてください。



そのまま家族風呂を貸切で・・(笑)



QS_20110917-123804.jpg


お誘いお待ちしてますからね!