2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰か相手してくれませんか?

メールください☆


QS_20110920-140243.jpg


この下着ってどうなの?30歳が着ちゃいけないのかな?



世の中の男性の皆さん意見をください!


なんちゃってw



今から何しようって考えてたらメールがきました☆



今メールしてる男性は凄く男らしいみたいです(笑)私の想像ですけど☆



でもいざそういう人と会うとお話しできなかったり全然喋らなかったり私が逆に気をつかっちゃったりしちゃうんですよね。


メールは本音で正直にお願いしますね♪


プライベートに関してはあんまり深くは聞かないことw


QS_20111020-105538.jpg