2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹痛がセクシー?



どうしてって?ウエストが細くなるから(笑)



なんちゃって、でもちょっと細くなった気がする。



QS_20110930-140100.jpg


そんなことはない?


だって最近腹筋頑張ってたからw


浮気相手になってくれるなら本気でメールして?


このウエストをご堪能できるのは貴方だけかもしれませんよ♪



今日のお昼はパスタにする予定だけど普通のパスタじゃなくヘルシーパスタ!



麺を半分こんにゃくの麺にしちゃいますw



アイディア料理なんだけどイタリアンによく合うんですよこんにゃくは!



夜またブログ書くので見てくださいね~今からちょっと〇〇〇の時間なので☆