2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな話しちゃいます、今性欲が凄く溜まってます。
QS_20110930-134634.jpg




エッチしてるときってあんまり気にしてないですけど、周りの声とか音はあんまり気にしませんよね?



私の声って少し大きいからちょっと私は気にします。



声を出す男性ってあんまり居ないんですけど、男性は声出してくださいね♪そうじゃないと私も興奮しませんから♪



もっともっと~声出して興奮して~って私言っちゃいますから♪



浮気相手になってくれるなら本気でメールして?





これは本気ですからね?元風俗だからすべて浮気になるんじゃなくて私は仕事と割り切ってましたから♪それはもう昔のこと。これからは本気の浮気です♪





そういう楽しみも必要なんです。レスの人はわかってくれますよね♪





こういうもの使ってみたいんです。よろしくお願い☆
セックスレス、風俗、浮気、主婦08






さきっちょが回転・・もう興奮してきちゃった。








浮気相手になってくれるなら本気でメールして?