2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いを探している人はココから♪

私って色気ないですか?

QS_20110929-155712.jpg


脚は綺麗にしてるつもり。


年齢のわりにはって思ってくれるだけで嬉しいです、そこの男性♪


見てる人にも感謝、メールくれた人にはもっと感謝ですからね。


元風俗嬢だけど人生楽しく生きてきましたよ!嫌なこととか沢山ありましたけど。



結婚したときには凄く幸せって思えていました。でも結局この結果じゃ最悪ですよ。


だからまた楽しい時間を過ごせたらどれだけ幸せかと思うんです(笑)


すごくキレイ事ですけど(笑)


とにかく待ってるんですからねw


是非よろしくお願いしますね☆


QS_20110910-160231.jpg