2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近つくずく思っちゃうな(笑)誰かに温めてほしいって。




温かいコーヒー飲んでても一人じゃ寂しいなってなっちゃう。




朝起きてご飯を作り・・・いつもと変わらない日々(笑)



誰か楽しいことしてくれませんか?


エッチがしたいって言ってるのに><


拍手はあったけどメールは少なめ・・・


みんなあんまり出会うこととか不倫浮気には抵抗あるのかな?



私は全部わかってるから秘密厳守絶対だけど。深入りしないってお互い約束できると思うんだよね。




姫夏05


この胸に飛び込んできてくれる人いないのかな(笑)私だって女だから何もしない旦那ほっといて恋いしたっていいじゃな~~~~い。


セックスレスな夫婦が最近多いみたいだから色々調べてます。


良い情報があれば教えてくださいね。


やっぱり浮気かなw