2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは駄目~って注意されちゃいました友達に(笑)




それは若い子のやることですよね。




反省いたします(笑)



でも体の関係を持つことは決しておかしいことじゃないと私は思ってる。


だって旦那が相手してくれないなんて独身女性と同じ状況。家のことをして洗濯をしてそのままご飯を食べて少し運動して寝る。


人の洗濯をしてる、人の家を掃除する・・・そう考えただけで召使と同じじゃないですか(汗)


あ~こういう事を書いてると病んでくるから~



誰か慰めてくれませんか☆




早くエッチがしたい~メールください♪


最近は性欲が・・・色っぽい下着付けて・・・・ってなんて想像してるんだろう私。



でも紳士な男性のメール待ってますからね☆


QS_20110815-102224.jpg