2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっと体がだるくってベットから起きれない元風俗主婦です(汗)


風俗 浮気 主婦 セックスレス


風邪じゃないんですが・・・ちょっと寒さでダウンしています。


風俗 浮気 主婦 セックスレス


こんな格好しているからでしょうね?これからは暖かな格好をしないと。


こういう時ってちょっとの時間でもいいですから、誰かと話したくなります・・・


病気の時って寂しくなっちゃうでしょ?そんな感じ★


後よく体調が悪い時ってスポーツドリンクを飲ませますよね?


スポーツドリンクってアクエリアスかポカリスエットでわかれますよね?


私はどちらかというとアクエリアス派★なんて、どうでもいいお話しになってしましました(笑)


こんな状態じゃセックスも出来ませんよね?セックスレスだけど今日は


浮気な関係よりお話し相手を求めています。


ちょっと頭が痛くなってきました・・・


旦那はお仕事だから誰も頼る人が居ないって何か切なくなります・・・