2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近風俗やデリヘルを経営している方からよく勧誘されちゃって・・・


主婦の日記を見て是非って誘われるんですけど、正直そういう事はもう飽き飽きしちゃって。


勧誘してもらう為に日記を書いている訳でもないし。素敵なパートナー、浮気な関係に繋がりますけど


セックスレスだから、それを分かち合える男性を探しているだけなので・・・


それと、露出の写真が多いでしょ?主婦は皆さんに見てもらうのが興奮して快感なんです。


でも乳首や顔を見せて!って言ってくる方が居て流石にそれは難しいものがあって・・・


家庭がありますので顔を出して悪用されたら困りますし乳首を出したら楽しみがなくなるでしょ?


もしご縁があってお会い出来た時、その時の楽しみにしておきたいもので。


その方が燃えちゃいますよね?それを承知の上でご連絡お願いします★

素敵なセックスライフにしましょうね♪


分かってもらえたら嬉しいです。ちょっとの我儘許して下さいね?