2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと小腹が空いてきちゃいました・・・(笑)


今日のお昼ご飯は何を食べようかしら?何て一人の時間はいつもそんな事を考えちゃっています★


風俗主婦の最近のはまってい事言えばエッチなメールをする事かしら?


言葉だけで濡れちゃって、妄想の中のセックスはあんな事したりこんな事したりとか・・・


セックスレスだからかしら?それとも変態だから?


QS_20111013-155106.jpg


こんな状態が続けばいいのですが・・・エッチなメールだけで終わらせたくはないです。


素敵な浮気がしたいですね★ああ!そうそう、エッチなメールでの質問で


オナニーはどうやってするのって聞かれたのでお答えしたいと思います!


最近はローターも電マも飽きちゃったので、シャワーが主です★


QS_20111013-155344.jpg

私をおかずにオナニーしてくれたら嬉しいです♪

でも日記じゃなくてお会いして!ですからね?