2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は全国的にお天気が悪いようですね・・・


寒さ+雨は辛いものがあります。結構寒がりな元風俗主婦なので。


デートしたいんですけど、雨だとモチベーションが上がらないですよね?


だから今日はデートするって言ってもショッピングするかホテルや温泉でまったりしか出来ないようで★


セックスレスな元風俗嬢主婦の浮気願望



横縞のお洋服は太って見えませんか?大丈夫ですか?


今日デートするならまったりなデートになると思うのでこんな服装にしてみました★


セックスレスな元風俗嬢主婦の浮気願望


勿論デート代は割り勘でね?払ってもらうのは嬉しいですけど、それは仲良くなってからで★

デートはまったりしませんか?主婦はまったりしたい★

セックスしたいだけ!の気持ちだけの方はお断り!


浮気な関係でもちゃんと本気で向き合ってもらわないと主婦も本気を出せないですからね?


一日一日を大切に、出会いを大切にこれからもお付き合いしていきたいです♪