2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗時代に着ていた、BURBERRYのお洋服★かなりのお気に入りで未だに捨てきれず(笑)


QS_20111010-171459.jpg


寒さ覚悟で今日はこのスタイルでお出掛けしようか悩み中★


でもこの年齢になったらちょっと難しいかしら?(笑)


今は子供も居るし旦那も居るから、高いお洋服は買えない。安くて質の良いお洋服を求めてしまうんですよね?


高いお金を使って満足するぐらいだったら、セックスレス浮気な願望を叶える為に


セックスしたりラブラブしたり?したいですよね。


勿論お金も大事ですけど、気持ちの持ちよう?今は夫婦でデートなどする機会がないですけど


それだったら子供のお洋服などに使ってあげたいし★


旦那も趣味はそれなりにあるので、お金が掛かる趣味でも文句を言わず。


主婦もしたい事は沢山ありますけど、今一番したい事は手を繋いでデートがしたいです。


だから今だからこそのデート代の割り勘は当たり前と思っています!

美味しいお店ピックアップしないと♪メールしてくださいね♪

デートしたいですね?なんて日記につぶやいて主婦は期待しています★