2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、風俗に行った事ありますか?


私の日記を読んでくれている方々は風俗に行った事あるの?


今日ちょっと用事があって外出していた時なんですが、風俗時代の常連さんと何年ぶりかに


再会してビックリ!それから主婦も少し時間があったので〇〇さんと喫茶店でお茶をしてお話ししました★


私が風俗を辞めてから、〇〇さんはあまり風俗に行かれてないみたいで。


また風俗復帰しないの?とか言われたりして少し考えてみましたが・・・


戻りたいの戻りたいけど一応既婚者で子供も居るわけで難しい現状ですよね?


QS_20111020-105522.jpg


でも、主婦にはこのブログがあるわけで今やっているサイトのおかげでセックスレスも解消しているわけだし


満足していますけどね?でも本音は浮気の出来るパートナーを探したいのが現実です★


皆さん今までで潮を吹いた事ございますか?


〇〇さんは、私に潮を吹かせて欲しいらしいです(笑)私以外吹いてもらった事ないって


困ったものですよね?最近の風俗は落ちたのかしら?

潮を吹いた事のない男性って居ますか?意見ください


潮を吹いた事ない男性って人生半分損!主婦は絶対自信ありますけどね★


なんて話しがそれてしまいましたね(笑)