2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき寒い中コンビ二へ行って買う物を探していたんです!


ちょっと卑猥なお話しになってしまいますが・・・こう寒くなると乳首がたってしまって(笑)


セックスレスな元風俗嬢主婦の浮気願望


ノーブラで薄いお洋服を着ていたら、きっと浮いちゃいますよね?


寒さでたったのに、絶対勘違いされちゃうと思います★


それを見られた元風俗主婦はもっと興奮しちゃってもっと大きくなっちゃうかも(笑)


なんて、ふと男性の乳首がたっているのを見て思っちゃいました★


男性の乳首が薄っすらと浮いているのを見たら興奮しちゃうのは私だけ?


皆さんは最近よく乳首たつでしょう?(笑)そして下は縮まって・・・可愛いですよね?


女性の乳りんとかも気温によって色が変わったり縮んだりするの・・・知っていましたか?


セックスレスな元風俗嬢主婦の浮気願望


氷を口に含んで舐めてあげたいです★なんて想像しちゃって・・・


セックスレス浮気主婦は毎日妄想ばかりでびっくりしちゃいますよね?


冷たいので気持ちが良い事もあります★