2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと時間が空いたので只今カフェで一息ついています★


まだお昼の時間っていうのに隣の席の方はお酒を飲んでいます(笑)


風俗主婦もワインが飲みたいな~でも一人で飲むのはちょっとね・・・


お酒が飲みたい!って思ったら、どうしても飲みたくなります。


子供の時ってあれがしたい・これがしたいって言っても我儘って言われて


子供らしく我慢していたけど、大人になったら自由になるので我慢って言うのが


そこまでしなくていいですからね・・・大人ってずるい!ってふと思っちゃいました(笑)


主婦が我慢している事と言えば・・・セックスレスだから欲求不満すぎて


イチャイチャしたりそれ以上の事をしたいってのを我慢しているぐらいかな?


2~3時間空いていますか?


あ!そうそう、。皆さんは不倫と浮気の違いって分かりますか?色々お話ししませんか?


QS_20111007-112446.jpg


携帯に保存されている私の写真★


カフェが待ち合わせ場所でどうです?