2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しく買ったTバック、さっき袋から出して写真を撮ってみました♪

QS_20111013-155833.jpg

Tバックとか下着って勝負する物ですから、やっぱりこだわってしまうの・・・

でもすぐ飽きて、また新しいものが欲しくなってしまうのでどうしようもなくて(笑)

だから箪笥の中の下着入れには大量にあって処分に困っています・・・

下着欲しい方居ます?癖でもフェチでもお好きなように使って下さい♪

なんて、言ってみましたがそんな下着とか貰っても困りますよね?(笑)

QS_20111014-231928.jpg

今日のお洋服、秋風に着こなしてみました♪

私用が終わったら出会いの旅に行ってきます!でもまだ分からないので・・・

今日のセックスレスな元風俗主婦浮気願望の日記面白くなかったかな?(汗)

ちょっと今日は美味しいワインを飲みたい気分♪