2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は病院DAYでして、主婦は疲れてしまいました(汗)


体は結構丈夫な方なので半年に一回歯医者に行って歯の状態を調べてもらったり


産婦人科に行って乳癌検診などを調べてもらったりと。いつまでも元気な体でいたいので・・・


なるべくそういう事は心掛けています★


QS_20111011-202747.jpg


皆さんは病気対策で毎日健康な体作りをしたり病院に検査しに行かれていますか?


冬にもなつ事だし体調を崩しやすい日ですから気を付けて下さいね?


QS_20111013-155440.jpg


そういえば、デリヘル募集とかチラシが入っていたんですけど最近のデリヘルって


凄いんですね?元風俗主婦びっくりしちゃって(笑)


セックスレスだから少し考えちゃったんですけど私は自由に浮気がしたいので♪


やっぱり自由な浮気がしたいと思いました(^-^)


それと昨日の日記見てくれた皆さん、有難うございました♪


またアンケート画像?しますのでその時は拍手して下さいね?