2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はローズマリーの入浴剤で心も体も癒されました★

QS_20111011-134954.jpg

寒い時期はすぐお風呂に入りたくなっちゃうから、ほどほどにしないといけませんね(笑)


風俗時代、つねにそばにお風呂があったからかな?


だからこんなにお風呂が好きなんだ!って最近ふと思いました♪

QS_20111011-134932.jpg

パパ達は入浴剤って使うの?肩こりとか腰痛に効くダブとか?


ダブって毎日お仕事している男性には欠かせない入浴剤と主婦は思うんです!


入浴にそんな長い時間はつかっている暇はないって思うんだろうけど


暖かいお湯に浸かる事で次の日の朝の目覚めやお仕事の出来が全然違うんですからね?


それともう一つ、体がほっこりした後のマッサージは格別です★


夫婦だったら出来る事なんですけどね?旦那はうっとおしいって言うぐらいだから・・・


主婦は浮気相手にやってあげたいのです!勿論セックスレス解消も!


今日は何をしていますか?主婦は求めているんですけど・・・