2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩はFさんとホテルへ行き、お部屋に入ったとたん押し倒されて・・・M字開脚にされた主婦

Fさんがいきなり鞄から取り出したものはロープであっという間に縛られ淫らな姿

急過ぎて何がなんだか分からなくなちゃって・・・

Fさんはそんな私の耳元で甘い言葉を囁きながら首筋や背骨を触ったりで焦らして・・・

今思い出せばそんな私は息も荒く汗をかきアソコは熱くなっていました・・・

セックスレス主婦はこんなにも淫乱なんだね?」と囁いた彼の言葉に恥ずかしくなちゃって

彼が私にする意地悪もエスカレートし、とうとうアソコを触られた瞬間ビクッてなちゃって・・・

そんな彼はニヤりと笑い、私は声を殺し顔を隠し我慢していました。

でもそんな事を彼は許すはずもなく私の乳首を強くつまみたてや横にコリコリ・・・

アソコに舐める時だってクチュクチュと響き渡り私は何もしていないのに一回目イってしまいました。

敏感になった私の体に彼は更にエスカレートな事をしもうアソコはびしょびしょ

声も出ちゃうし私は我慢出来ず「入れて下さい・・・」とせがりつきやっとの事・・・

それからはもう濃厚で玩具を使ったり私が彼のオチンチンを綺麗に舐めてあげたり

短いようで長い時間お互いの体と心を通わせイキました。

それから二人でお風呂に入りTバックも濡れていたので洗って(笑)

ノーパンでお家に帰りました★旦那に見つからないようにハラハラしながら

新しいTバックに履き替え夢の中★

今度からはかえの下着を準備して持っていかなくっちゃね?(笑)

ここにメール、お願いします♪

皆さんにちゃんと伝わったのかな?思い出しただけでムラムラしてきちゃった♪

ムラムラした方は、拍手とメールお願いします♪