2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日旦那は会社の人とのお付き合いで夜ご飯いらないんですって!

子供は泊まりで明日の朝早くに帰ってくる予定らしいですけど・・・

もうせっかくご飯作ったのに・・・もう少し早く連絡してもらわないと(泣)

今日は旦那と少し喧嘩?みたいな事になって少しイラってしたの。

なので家出しちゃおうかしら?なんちゃって~(笑)

一人でご飯食べるのは嫌なので、どこかに食べに行こうかしら?

今日は祝日でお家でご飯食べるって方が多いと思うけど都合つける方ご一緒に

ご飯食べに行きましょう?飲むだけでも全然いいので★

ここにメール、お願いします♪

旦那は夜遅くにしか帰って来ないし心配はご無用です!(笑)

じゃあ今からシャワーを浴びて準備するので連絡お願いしますね★

QS_20111010-172307.jpg

今日はこのお洋服でお会いしましょうね★