2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の元風俗主婦は念願の浮気をしてきました★



QS_20111008-204929.png


お洋服はこんな感じで★緑のお洋服って個性的で気持ちが安定するから好きです。



撮影者は20代前半の童貞君、土曜日ですけど彼のお家に遊びに行ってきました。



QS_20111008-204920.png


昼間の時間だから明るくって…ホテルみたいに大きな声も出せないし…




全部見られちゃった、声も押し殺して我慢我慢




でもそれがまた興奮しました★童貞君、元風俗主婦のセックスはどうでしたか?




彼は満足そうで「初体験が姫夏さんで良かった!」とか言ってくれて嬉しくって♪




セックスレスな私ですが、今日はスッキリ出来て良かったです。




でもすればするほど性欲って強くなりますよね?(笑)




三連休入って、旦那に言って外出OKを頂きました!少しのお時間お話し出来る方もし宜しければ




お話ししましょう!メールのお返事待っています★




ここを押してメール下さいね♪



最初にお茶のお誘いでお願い致します♪