2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のお話しの続き・・・彼がどうしてもって会いたいって言うから



旦那が居ない時間に主婦に会いに来てくれて色々お話しをしていました。



彼も話を聞くだけでは色々と大変そうで・・・



そんな彼がいきなりだんまりとして主婦に「ずっと忘れられなかった」と・・・



でも彼も私も夫婦であって、セックスレスだけどそんな家庭を崩すことが出来ないから。



まさかそんな事を言われるとも思っていませんでしたので、どうすればいいのか分からず



昔の記憶がよみがえりその日彼との最後のセックスをしてしまいました・・・



そこか懐かしい感じで、彼も主婦はお互いの浮気関係は出来ないって分かっていたので



割り切りでそのまま最後の口づけをして彼の背中を見送りました。



今日は忘れられない日になりそうですね。



よし!明日から頑張ろうって!〇〇君、お幸せにね?



☆秘密の入り口はココ☆