2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩はこんな感じ?夜ご飯、にんにくを使った料理だったので・・・



そのせいなのかな?異常に性欲が出てきちゃって(笑)



QS_20110929-152909.jpg



勿論旦那も同じにんにく料理を食べた訳で、お互いそういう雰囲気になったんですけど



旦那はお仕事で疲れていたみたいなので途中で疲れ果てちゃって不完全燃焼で終わってしまいました・・・



もう本当にセックスレスです。久しぶりのセックスだったから頑張って欲しかったんだけど・・・



旦那がすやすやと寝ている横で一人で虚しくまたって感じで・・・(笑)



旦那とのセックスは忘れかけているので、もう浮気でも割り切り・セフレなんかして



風俗主婦の私は私で違う男性のセックスの感覚を



覚えたいと思います★だったそっちの方がより良いセックスが出来て満たされるでしょう?



皆さんもそう思いませんか?主婦は昨日はムラムラしたまま今日を迎えました。



まだ昨日と変わらずムラムラは残っています・・・



今日の欲求は一番に誘ってくれた方に捧げたいと思います★



勿論お仕事があるだろうから、お仕事が終わってからでもお会いしませんか?



我儘は言えないし、旦那にはちゃんとバレないようになっているのでお誘い下さい★



ここを押してメールしてくれませんか?一番の方★