2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮城で震度5弱ですって・・・



三陸沖を震源とする地震があり、宮城県栗原市、登米市、美里町で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは約8キロ、マグニチュード(M)は7.3と推定される。このほか、宮城県気仙沼市や秋田市などで震度4を観測した。この地震で気象庁は東北地方の太平洋沿岸に津波注意報を出した。



最近のニュースって信用がないのですが、こんなニュースを見たら



やっぱり怖くなりますよね・・・



主婦って定期的にニュースとかを見れるからそういう事よく考えちゃって(笑)



今日も誰も居ないお家で玩具で欲求を満たしていたら



宮城で震度5弱の地震があってびっくりしちゃって・・・



びっくりし過ぎちゃって欲求もその時パタンって止まっちゃいました・・・



それにしても宮城県の方々大丈夫なのかしら?



そういえば風俗をしていた時地震が起きて風俗の女の子達



お客様全員外に飛び出した事思い出しちゃって・・・ホントあの時は怖かったです。



はぁ・・・あの時はセックスレスでもなんでもなかったのにな~・・・



浮気したい!でもそんな事言っている場合じゃないですよね・・・


☆秘密の入り口はココ☆