2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと卑猥な画像ですが★


QS_20110930-142934.jpg



おマンコで電マを挟んでみました・・・ちょっと見せにくいですが・・・どうですか?




最近童貞君からメールが来てどうしても主婦がオナニーしている姿を見てみたいって言うから




まずは見せる前に写真撮ってみました★




こんな遅い時間に撮ってごめんなさい、元風像主婦も男性のオナニー姿




見たら興奮するから楽しみにしています。




特に童貞君の気持ち良さそうなオナニー姿見るのって初めてだからワクワクしちゃって★




私変態かしら?見られるのも好きですが、見るのも好き★




ホント妄想しちゃう今日この頃・・・



もっと大きくしてもらいたい・・・下も上も