2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の朝、異常にムラムラしちゃって・・・最近新しく買った電マを活用してみましたっ★



もうすっごく気持ちよくって何回イったか覚えてないぐらい・・・(笑)



朝起きてシャワーを浴びる時は我慢出来ないからシャワーでオナニーしていたんですけど



今回はこれにはまっちゃいそうで★



電マでオナニーし終わった後、朝シャワーでクリちゃんにシャワーをあててみたんですけど



んん?って感じで・・・今回の電マちゃん凄く当たりだったみたい★



QS_20110930-140100.jpg


これから元風俗主婦セックスレスを解消してくれる人がみつかった時に試してもらいたいものです★


QS_20110930-140045.jpg


勿論浮気も考えて下さいね?って言っておきながら・・・(笑)


QS_20110930-140053.jpg



風俗行くぐらいなら・・・主婦の元風俗嬢でも・・・なんてね?



今日は近所の奥様達とカラオケ大会なの★これが今日のお洋服!ちょっと派手ですか?



セックスもいいけど、カラオケもいいですよね?