2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から10月に入りましたね!


今日は風俗時代からの付き合いのある、主婦にとっての大事な友人の結婚式でした★


QS_20110930-140159.jpg


結婚式の写真を日記に載せたかったんですけど・・・ちょっと上手く編集出来なくって(笑)



友人の結婚式は素敵でした★彼女の幸せな結婚主婦は嬉しいものですね?



旦那さんも優しいそうな方で少し安心しました。



2次会が終わった後、帰るだけだから一人でバーに行く予定です。



何か出会いはあるかしら?あまり飲みすぎないように気をつけなくちゃ★



セックスレス元風俗嬢主婦の浮気願望